KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記







ツイてるね、ノってるね。。。

今日は早く帰宅できたので帰りに材料補充にジョーシンへ。

プラ材と塗料だけのつもりだったのだが・・・

IMG_6181.jpg

オービタルとジャックエッジ。

なんと春のセールで半額の値段で販売。

そうか・・・今は春休みか・・・

どうりで子供が多い。

AGE系はやはり人気無いのかな?キット自体は申し分ない出来だと思うのだがね。

食わず嫌いというヤツだろうか?

さて、AGE系全部が安いかというとそうでもない。

他はせいぜい3割引前後。

この二体は出番があまり無かったからか?特にオービタルは見せ場もあまり無くボコボコ→敵に鹵獲→新型へ乗り換えって感じだったからね。

石川にお住まいでこの二体を安く手に入れたい方はジョーシン野々市店へGo!

で。

うちに着いたらメール便。

IMG_6182.jpg

講談社。

またフェーマススクールのコンテストの誘いかなと思ったら。

IMG_6183.jpg

???

なんか厚紙で保護されている・・・

IMG_6184.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SD武者ガンダム風雲録の特典ミニポスター!!!!!

抽選に当たったぁ!

IMG_6186.jpg

ブログではふれなかったが、実は毎月、予約開始と同時に予約注文し、全巻ゲットしていたりする。

毎回アンケートハガキに感想を書いて送った熱い思いが届いたのかな?

SDガンダム世代としては、これ以上の感動は無いね。

一生の宝物です♪

今日は実に良い日であった。。。
関連記事
スポンサーサイト

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンプラ王2013 [3] | ホーム | RGザクⅡ[3]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |