KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



コンコバコン3 [4]

IMG_6065.jpg

迷彩塗装。

つやがあるので、なんか蛇みたいで・・・

IMG_6066.jpg

スミイレ兼ウォッシング。

今回はプラ地が埋没しているので破損はしないだろうということで、エアブラシでやってみる。

筆より綺麗に均一に塗れていい感じ・・・と思ったが。

このあと拭き取るのに難儀・・・

ようは調子に乗って塗りすぎたと。

IMG_6067.jpg

拭き取り。

迷彩も良い感じに馴染む。

IMG_6068.jpg

ダメージ加工とデカール。

203に特に意味は無い。

大きめのナンバーデカールが0,2,3しかなかったので、203にしただけのこと。

IMG_6070.jpg

各部組み上げて接着して完成。

結局固定モデルに。(多少は動きますが)

そしてやたら重い。

あとは、ちゃんとした写真を撮ったらおしまい。

写真用に簡単なベースを作ってるとこなので、お披露目はもうちょっとあとで。

〆切までには余裕で間に合うな、良かった。。。
関連記事

コンコバコン3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RG ザクⅡ [1] | ホーム | MG ズゴック [2]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |