KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記







MG ズゴック [2]

IMG_60312.jpg

完。

IMG_60352.jpg

とっくに出来てて撮影もしてあったのだが載せる時間がなかったので・・・

IMG_6023.jpg

ちゃんとパイロットも塗り。

だが、このコクピットハッチ、一度閉じると開けにくい造りなので、もう中の人を見ることはないだろう・・・

IMG_6026.jpg

モノアイは作り直し。

キュベレイ的なタイプに変更し怪物チックに。

IMG_6041.jpg

砲口にメタルパイプ。



主な使用キット
MG ズゴック




合わせ目も特に無く、形状、バランスも実に優秀。

塗装も楽なパーツ分割で稼動も申し分ない。

値段及びパーツ数も抑え目で実にオススメのキットです。

爪を尖らせるだけで十分に満足できる仕上がりになるので、最近のキットを買うよりも良いかもね。

ということで、MG ズゴック、今日まで~~~
関連記事
スポンサーサイト

MG ズゴック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コンコバコン3 [4] | ホーム | コンコバコン3 [3]>>

コメント

おお!おめでとうございます♪
これで思う存分遊べますねぇ^^

ジオン系は表面積が広いので色々塗装で遊べるところが良いですね。
ラインは市販のジオン用のデカールのあまりを切り出して貼っただけです。
ワタシにゃ自作なんて出来ませんよ^^;
2013-03-19 Tue 20:18 | URL | かぁくん。。。 [ 編集 ]
お久しぶりです。
今日は本命の学校の合格発表でした。
合格しました!
ご心配おかけしました。
ありがとうございました!
まぁ、僕のことはさておき
ジオンのガンプラいいですねぇ。
欲しくなってきました。
赤いラインは自作ですか?
2013-03-11 Mon 11:33 | URL | カッキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |