KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記







ガンプラ王2013 [2]

IMG_6004.jpg

前回から地味~に色々バランス等が変わってます。

言われなきゃわからないくらい・・・

大まかには出来てきたが、ここでエポパテ、ポリパテ共にストックが無くなる。

補充するまでしばらく放置です。。。
関連記事
スポンサーサイト

ガンプラ王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コンコバコン3 [2] | ホーム | ガンプラ王2013 [1]>>

コメント

お久しぶりですRyo1さん^^
MGサザビーもνみたいにリメイクされてカッコよくなって発売されれば良いんですけどね~。
・・・ただ、さらに値段が高くなってしまいそうなので出ても買わないとは思いますが^^;

やっぱりRyo1さんも思いましたか、コンドスキーとしては、あのサザビーは納得いかないですよね。
企画を次の号にずらしてでも作りこんだ作例にしてほしかったものです。

ワタシの方は、オラザクもネタと材料は用意してあるんですがまだ手つかず状態ですねぇ・・・
とりあえず目先のコンコバとガン王に集中って感じです。

ちゃんとゴブリンに見えますか?よかったです、一安心^^;
2013-03-09 Sat 22:42 | URL | かぁくん。。。 [ 編集 ]
MGサザビー再開されていたのですね。
単なる近藤版化ではなくまさかのジオンの再興の名シーン再現ジオラマとは胸アツです!!
すでに各部が良い具合にボリュームアップしてきていて個人的に残念なMGサザビーの貧弱なプロポーションから大幅改善されているので期待が高まります♪
こないだの電ホの陸戦サザビーはいわゆる簡単改造的なもので物足りなかったですから、これがホントの陸戦サザビーだ!っていうのを見せてやりましょう(笑)
一方、私の方のMGサザビーはオラザクに間に合えばいいかなぁという感じなんですが素組みを見るたびに「…格好わる」となるのでどうなるかわかりません(^^;

そして早くもコンコバコン3始動されているんですね!うーん、どう見てもゴブリンですね、本当にありがとうございます(笑) 盛りに盛られて見ていてワクワクしますね。こちらも楽しみにさせていただきます♪
2013-03-08 Fri 12:26 | URL | Ryo1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |