KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





HG AGE-1 [5]

完成でおます。

IMG_5898bl.jpg

ドキュゥゥ~ン!

IMG_5908bl.jpg

ドライブラシにウェザリング。

IMG_5912bl.jpg

ちょこちょこっとダメージ加工も。

ほぼウイングゼロだが、ライフルだけ本来の金色を排除し単色に。(なんかオモチャっぽいので)

やっぱり傷や汚れがあった方が個人的には好きだわ。

IMG_5946.jpg

うん、実に男前である。

EW版も良いが、TV版はこの悪役面が良いんだよ。

IMG_5929.jpg

IMG_5936.jpg

IMG_5918.jpg

ディティールを作り直したり、スジボリ等を追加したりしてはいるが、実はバランス等は結構元のパーツのままだったりするんだよね。

つまり両キットとも出来は良いわけだ。

では最後に。

IMG_5951bl.jpg

ウェイガンエピオンと。

IMG_5955bl.jpg

コレがやりたかったんだよね。

そういえば先月号だったか?レイザーコンテスト、SEEDコンテスト同様微妙な感じで終わってたな。

今回はオラザク風に募集受付してたけど、SEEDコン同様あまり応募無かったのかな?



主な使用キット
HG AGE-1、1/144 ウイングガンダムゼロ、AGE-1レイザー改造キット

武器や細かい部分
ジャンク色々




今回はAGEを使用してウイングゼロをカッコよくって事で製作、実にいい感じに出来ました。

やっぱりAGEキットの可能性は無限大?

AGEシリーズは売れ行きは悪いかもしれないが、素体としては超優秀と言えるね。

AGE+Wネタは、とりあえず、あと一個あります。

気が向いたら開始するのでお楽しみに。

ということで、AGE-1 ウイングゼロ、今日まで~~~。。。

関連記事
スポンサーサイト

HG AGE-1 ウイングゼロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レイザーコンテスト。。。 | ホーム | 電撃ホビーマガジン 2013/3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |