KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記







フレームアームズガール マテリア[2]

駿河屋さんでコンテストの投票受付中

IMG_3338.jpg

IMG_3197.jpg

IMG_3346.jpg

同世代なら、この子が初恋の二次元キャラという人も多いのではないだろうか?

がんばれゴエモンのヤエちゃん。

ただし、帯ひろし先生版ね。

カラーリングはゲーム版を取り入れましたが。

改造部分は軽量化と丈夫さを兼ねるべく、ランナーをヒートペンで溶着。

ヒートペン加工では細かい造形が難しので(うまい人はできるだろうが・・・)、大まかな形ができたらパテを盛って成型。

それでも、結構重いので自立はできません(苦笑)

足裏に磁石を仕込んだものの小さい分磁力が弱く効果なし。

ふなっしー

ぶしゃー

最近見ない

普段フィギュアのスクラッチなんかしない割に、髪の造形は上手く出来たと思う。

ただ、もみあげ?が、胸にあたって頭が動かせない・・・

後ろ髪が襟もとにあたって、頭部接続が緩い。

等々問題多し。

なんせ突貫作業だったんで。

あとあとクリアランスの再調整。

もみあげ?の可動化。

華道家

二時間サスペンス

後継者争いで連続殺人

あとは、出来るようならスカートの分割、可動化なんかをしたいな。

死体

腐った死体

スミス

続く。。。かな?

関連記事
スポンサーサイト

フレームアームズガール マテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGBF R・ギャギャ [2] | ホーム | HGUC 百式 [4.5]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |