KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記









スポンサー広告 |

今月の一冊。。。

毎月、まだ作品を読んだことが無い作家さんの作品、かつ1~2カ月以内に出た新書を読もうという目標を立てたわけで。

今月は。

辻堂ゆめ

悪女の品格



序盤は、こうなるんじゃないか?って予想した通りに展開していったんですが、おそらくそれも作者の狙い通り。

中盤以降は怒涛の展開、最後には予想外の衝撃。

読んでるうちは謎を解くヒントが全然ないと思って読んでいたが、最後まで読むとヒントが、あちこちに さりげなく ちりばめてあるのがわかる見事な構成でした。

ミステリィ好きなら読んで損なしでしょう。

・・・しかし。

女子のいじめはエグイ・・・

現実に、こんな子がいないことを願う。。。
関連記事

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGUC 百式 [4.5] | ホーム | フレームアームズガール マテリア[1]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
