KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





Hobby JAPAN 2017 7月号

IMG_3074.jpg

今月もマスオ師匠作が表紙。



サンダーボルト版の砂ザク ツインアンテナver。





作ろうと思って寝かせているうちに先を越されちまった・・・

別プランに考え直すか・・・

でも、あのバックパックの発想は無かったな、参考にしよう。

数か月前、ハイザックが無性に作りたくなって衝動買いしたんだが(安いしね)。

昔一度作ったことがあるだけにどう改修したもんかしら?と。



で、参考にしたいんでアンケートでハイザックのリクエストをしていたのが効いたのか、見事な作例が。

必見ですよ。

リメイク化が一番良いだが、量産機はそうそうないでしょうし、頑張って改造ね。

SD好きにはたまらない。

モノアイガンダム「シスクード」。



ルナゲイザーベース。



ルナゲイザー、何かに似ているとは思っていたが・・・目から鱗ね。

ミキシング中心なので真似しやすいのも良い。

ルナゲは、そのうち半額以下で投げ売りされそうな匂いがプンプンするので、その時は買いですね。

Twilight AXISにR・ジャジャが出るか・・・

いよいよ発売か?ジャジャ。




さて。

IMG_3073.jpg

ホビージャパンの読者プレゼントに当選。

はじめての、深雪&草はら。



ホビージャパンの新製品紹介コーナーで気になっていたモノ。

買おうかなと思って同シリーズ商品の千古の雪だけとりあえず注文したのが数日前。



危なかったね、一緒に買おうか結構悩んだのね。

第六感というやつか?

さぁ雪のディオラマ作るぞ~。。。
関連記事

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGUC 百式 [1] | ホーム | 1/144 コアブースター [5]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |