KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記







HGUC グフ  [6]

完成。

IMG_2696.jpg

IMG_2651.jpg

IMG_2644.jpg

IMG_2648.jpg

IMG_2653.jpg

ノーマルグフとオリジングフの個人的に好きな形状の良い所どり。

前のグフを意識してディテールを追加してみたりね。

IMG_2683.jpg

オリジン版といえばバルカンね。

IMG_2689.jpg

そして右腕。

ヒートロッドを収納するうえで説得力のある形状はオリジン版だと思うね。

IMG_2665.jpg

漫画の絵を参考にソレっぽく。

IMG_2692.jpg

ヒートロッドはオリジン版に形状が近いプロトグフのモノを使用。

IMG_2677.jpg

オリジン版は膝が四角いんだが、グフはやっぱり三角が良いので、ココはノーマルの形状に。

IMG_2662.jpg

オリジン版風に小型のバーニアを追加。

本来オリジン版だと後ろにも もう一個あるが、空間戦闘用じゃないんだから そんなにいらないだろうと。


使用キット
HGUC グフ、HG プロトタイプグフ

 


時間は予想よりかかったが、良い感じに出来ました。

今年あたりオリジン版が出そうな気もするので、その前に完成できたのは良かったかな?

+ドダイは明日。

ということで、HGUC グフ verオリジン風、今日まで~~~~~~~
関連記事

HGUC グフ   | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/144 ドダイ YS  [6] | ホーム | HG ブグ [4]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |