KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



1/2400 グワジン [1]

楽しみにしていた再販。

旧キットを色々買いこみました。

その中から・・・

IMG_2110.jpg

グワジンです。



ちっちゃいです。

IMG_2109.jpg

ま、元の設定が大きいので、このくらいのスケールじゃないと値段がね。

旧キットあるある。

やはり出来は良い。

造形は良いし、ウイング部分のシャープさったら近年のガンプラには見られないくらい。

対象年齢なんて誰も気にしないんだから、今のガンプラも、もっとシャープな造形にするべきなりね。

小鳥遊練無

IMG_2111.jpg

特徴的なタンクですが、言うまでもなく小さくて持ちにくいので、片方はランナーに付いたまま接着すると作業しやすいなりね。

小鳥遊練無

IMG_2112.jpg

全長は12㎝無いくらいね。

・・・やっぱさ、戦艦って長い方がカックイイじゃない?

IMG_2113.jpg

で、キットをもう一個用意しカット。

間に挟んで延長します。

二つ買っても、ほぼワンコインwww

旧キットは値段も魅力なりね。

小鳥遊練無

続く。。。
関連記事

1/2400 グワジン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SD Zガンダム  [5] | ホーム | SD Zガンダム  [4]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |