KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記







HGUCギャン[5]

日本シリーズが始まったが。

試合は3戦目ぐらいからじっくり見るとして(正直、1,2戦はどうでもいい派)、作業に没頭。

完成です。

blhggyan1.jpg

DGギャン。

ソードだけ艶有りで金ぴか仕上げ。

あとはいつもどおり、つや消し仕上げ。

blhggyan2.jpg

もし自分がビルダーズバトルに出るのならという妄想機体。

DG細胞で軽いダメージなら修復してしまうのだ!

blhggyan3.jpg

間接をハイディティールにしたことによる高い運動性と、強化したバーニアによる機動力で、一気に間合いを詰めて切り裂くのだ!

・・・

現実にプラモシミュレーターが出来るのは、いつになるのか。

・・・っていうか無理だろうけど

珍しくHPも更新したので細部の画像はソチラで。

HP→ KA-KUN's MobileSuit Factory




主な使用キット
HGUC ギャン、ドムトローペン、MG ギャン、HGFC マスターガンダム

武器や細かい部分
HGUC バウ、HCMPro ヤクトドーガ、他色々




やっぱりギャンは良いね。

マスターとのニコイチは手軽でオススメです。

それにしてもやっぱりジオン系はいい。

連邦系より作ってて楽しい。

あぁ・・・今度は水物が作りたい・・・

でも手持には無いからシバラク作ることは無いでしょう。

ということで、HGUC ギャン、今日まで~~~。。。

関連記事

HGUC ギャン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HG AGE-1 [1] | ホーム | HGUCギャン[4] >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |