KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





SD 騎士スペリオルドラゴン

SD世代には感涙もの。



騎士スペリオルドラゴン。

最新技術でカッコよく生まれ変わりました。

昔のキットは、それはひどかった・・・

SD-44DSC06606.jpg

子供ながらにカッコイイとは思えなかったなりね。

さてキットの出来ですが、造形は文句なし。

色分けもキチッとしてるし、可動、変形ギミックも良く出来てる。

目立つ合わせ目も、ほぼありません。(無くはない)

しいて言えば、メッキパーツのランナーはアンダーゲートにしてほしかったなって所でしょうか。

メッキ以外も成型色の段階でメタリックカラーですので素組みでも文句なしの仕上がりですが、せっかくなのでちょっと塗装します。

IMG_2070.jpg

ランナーのままシルバーで。

ガイアのお得用を使用。



IMG_2071.jpg

上からクリアレッド。

同じくガイア。



他のランナーもそれぞれのメタリックで塗りまして。

IMG_2072.jpg

組み立てて完成。

ゲート痕もリタッチ等せずそのまんま。

別に誰かにあげるでもなし、飾っとく用なので。

パチ組なんて、いつ以来かな?(塗装こそしてますが)

たまには良いもんです。。。
関連記事

SD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGBF ライトニングZガンダム [7] | ホーム | HGBF ライトニングZガンダム [6]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |