KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



HGUC キュベレイ [4]

ガンダムブレイカー3、楽しんでます。



SD世代としては、対サタンガンダムは涙モノ☆

素晴らしい凝りようでした。

本編も面白いんですが、前作と比べると同じことの繰り返し感が強く、ちょっと飽きが来ますね。

対巨大MAも前作より少ないですし。

前作の感じでカスタマイズ系は今作の感じがベストでしょう。

次回作に期待。

さて。

IMG_1934.jpg

腕に合わせ目が出るのは美しくないので、左のようにコの字にカットし後ハメ加工。

カットシ。



ケットシー。

IMG_1933.jpg

脚部の加工。

マスオ師匠はフライルーを使用していましたが、ワタシはシルエットが、より近いバイアランを使用。





どう取り付けたかは後日。

IMG_1932.jpg

バインダーを取り付け。

作例の写真では、どう取り付けてるのか良く分からないので、自己流で。

肩が下がってくるので、胴体との接続はキツメに調整した方がよさそうね。

IMG_1935.jpg

バインダーの加工は大変なので後回し。

あとまわし。



さるまわし。

続く。。。
関連記事

HGUC キュベレイ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGUC キュベレイ [5] | ホーム | HGBF ザクアメイジング [7]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |