KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





1/20 S.A.F.S ラプター [1]

いよいよ手を出します。

IMG_1747.jpg

マシーネン。

ホビージャパンで近年再開されてから好きで毎号読んではいたが、過去の連載を知らないので、いまいち世界観がわからず。

且つ、各キットの値段がガンプラしか買ってない者からすると高いのがネックになって、今まで手を出さなかったんだが・・・



ついにSF3Dクロニクルズ を購入。

世界観や設定もわかったところで、どうにも我慢出来なくなったので買ってきました。

初マシーネンはラプターです。



これとアーケロンも売ってたんだが、なんとなくフォルムがラプターの方が好きなので・・・



とりあえず、まずは一個作ってみないことにはね。

トリアーエズ。

地球連邦軍 主力戦闘機 FF-4。

あと。

IMG_1746.jpg

システムウェポンも安かったので購入。



上記からさらに半額、税別500円なりね。

小鳥遊練無。

まだあったので欲しい人はジョーシン西金沢店へ。

マシーネンが欲しいならアーケロンが残ってます。

ラプターとアーケロン一個ずつしかなかったのでね。

ラスト一個である。

さて。

どう作ろうかな?

続く。。。
関連記事

マシーネンクリーガー 1/20 ラプター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGUC グフ重装型 [6] | ホーム | HGUC グフ重装型 [5]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |