KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記







MG ガンダム ver.THE ORIGIN [3]

あけました。

おめでとうございました。

大晦日もカウントダウンを気にもせず、普通に9時過ぎには就寝のワタシ。

今年も更新しないときはずっとしなかったりしますが、どうぞよろしゅうに。

昨年は例年より早く、まだ休み前に甥っ子が来ましたので、じぇんじぇん制作できず。

休み中も、明けてからも疲れが取れんので制作してませんでしたが、ここ数日でサクッと進めました。

IMG_1653.jpg

デカール貼ってチッピング&ドライブラシ。

デカールは、カッターでコリコリと削ったりしてね。

制作前は気軽に、同じガンダムだしデザインも近いから楽に貼れると思ってたが、実際は全然別物。

特にライン系ね、適時形状に合わせてカットし使用。

覚えておくが良い、2.0とオリジンは別物である、と。

IMG_1655.jpg

軽くウェザリングを施しコート。

もうちょっと汚して完成へ。

ここへきて気づく。

アムロ、塗ってねぇ・・・

ま、小さいからすぐ塗り終わりますけど。

で。

関係ないけど。

子供のおもちゃって高いよね。

伯父さんの、おもちゃ(プラモ)のなんとリーズナブルなことかwww

甥っ子ができてから正月と、こどもの日は散財の日となりましてそうろう。

続く。。。
関連記事
スポンサーサイト

MG ガンダム ver.THE ORIGIN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MG ガンダム ver.THE ORIGIN [4] | ホーム | MG ガンダム ver.THE ORIGIN [2]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |