KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





SDシナンジュ [3]

今日は休みなので、早朝から録音しておいた99とオードリ-のANNを聴きながら、ヤスリがけ。

昼過ぎに一旦休憩。

昼食をとって、録画しておいた昨日のレッドカーペットを見たいネタだけ見て、あとは飛ばして観覧。

しかし、COWCOWがなぜあんなにウケているのか理解できん。

正直面白いと思ったことは無いのだが・・・

もちろんネタは飛ばす。

コラボは飯尾師匠の部分だけ観る。

そんなこんなで・・・

IMG_5532.jpg

形はほぼ出来ました。

IMG_5533.jpg

リヒトを真似しつつも、だいぶ違う感じに・・・

いかんせん使用パーツが要所要所違うからしょうがない。

次はサフで傷を処理し綺麗に整形。

リヒトの豪華な感じも良いが、やはりワタシは力強い感じが好き。

なので昔HJに載ってたharry氏のサザビーみたいに鋳造加工で重厚な感じにしようかと。

ワタシの中であのサザビーは最高のサザビーだと思っているのである。

問題は各部バーニア。

かなりの数が必要・・・

ビルダーズパーツのバーニア。

あれ、いっぱい入ってるし買ってみるかな?

でもディティールが多いから、手持のバーニアパーツと合わせると浮いちゃうかもなぁ。。。
関連記事

SD リヒト・ナイチンゲール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGUC ギャン [2] | ホーム | 一次審査通過ですよ。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |