KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





1/144 ザクタンク 2 [2]

IMG_1555.jpg

前作はF2ザクをベースにシュッとしたザクタンクにしましたが、近藤版ということでオリジン版をチョイス。

なぜに三連星機?



デカイ斧が欲しかったのwww

言うまでもなくザクタンクには使用しませんよwww

さて、腕の代わりにキャノンを付けるにあたり。

IMG_1556.jpg

ボールデンアームアームズのボールジョイントを組み込みます。



やり方は簡単。

胴体のポリパーツを外し、中に3mmの穴をあけ、ぶっこむ。

それだけ。

IMG_1557.jpg

キャノンが付きました。

キャノンはHGUC ボールを使用。



ジャグラーも、いい加減再開しないとな・・・

さらに、ボールデンアームアームズよりミサイルポッドを装備。

ミサイルの弾頭と一体成型が多い中、コレはちゃんと穴が開いております・・・が。

肝心のミサイルが無い。

ココまでやるならミサイル部分のパーツも作れよバンダイ。

プラ材で自作せよ!ってことですか。

IMG_1559.jpg

ザクタンク側にモナカ特有のスカスカを利用し、ポリパーツを組み込みます。

続く。。。
関連記事

1/144 近藤版 ザクタンク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/144 ザクタンク 2 [3] | ホーム | HGUC ガンキャノン [11]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |