KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



一次審査通過ですよ。。。

久しぶりにPCのメールを見たら膨大なメールが

いるのといらないのを仕分け。

そして迷惑メール。

量が多いとサクッと消すんですが、今回は少なかったので、たまたま見たわけであります。

GBWCからのメールが・・・



一次審査通過であります♪

あぶねぇ・・・

迷惑メールが多かったら見ずに消してるとこだった・・・

やはり定期的にメールはチェックしないとね。

では、応募画像をば。

rgdxebl1.jpg

rgdxebl2.jpg

やっぱりベースも造ったのが良かったのかな?

ディジェ単体だったら無理だったかも。

一次はうまく通過したが、二次審査は難しいかもね。

今回は好みが分かれる作風だから。

ある程度上の世代には支持してもらえるかも知れないけどね。。。
関連記事

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SDシナンジュ [3] | ホーム | SDシナンジュ [2] >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |