KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



HG ジェノアスカスタム 2 [3]

いまさら。



バイオⅣ観たの。

ゾンビがああも生き生きと走り回るのはどうかなと。

のろのろと大群で押し寄せるのがゾンビでしょ?

序盤で普通の人間に戻ったみたいな件があったのにヘリが落ちても生きてるし、やたら強いし。

最後に出てきた金髪ねーちゃん、ジルって。

見た目変わりすぎ・・・

最新作、どうなのかね?

さて本題。

IMG_5467.jpg

いまさらですが、アルティメスのパーツをジェノアスの腕に付ける方法。

ジェノの関節は太めでそのままでは入らないので、アルテのパーツのダボ部分を削って入るように加工。

あとは丁度イイ太さのランナーを突っ込めばOK。

あとは干渉部も削れば稼動もちゃんとします。

で。

IMG_5468.jpg

塗りました。

IMG_5469.jpg

画像は加工していますが、最後にクリアパーツをつければこんな感じになる予定。

頭部のデザインはザクっぽくしてみました。

IMG_5470.jpg

で、最近練習中の筆塗り迷彩。

このあとは汚していきます。。。
関連記事

HGジェノアスカスタム 2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HG ジェノアスカスタム 2 [4] | ホーム | HG ジェノアスカスタム 2 [2]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |