KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





脱出アドベンチャーシリーズ 時野若留 [6]

完成です。

IMG_0589.jpg

IMG_0593.jpg

IMG_0596.jpg

IMG_0598.jpg

IMG_0615.jpg

目の形が違うので彫り直し。

アクリルガッシュで瞳を塗り。(細かくて大変)

可愛らしく仕上がりはしたが、もうひとつ顔が似なかったのが残念。

眼鏡は塩ビ製。

アップで見るとチェック柄の粗さが目立ちますね^^;

IMG_0604.jpg

IMG_0601.jpg

小物類。

このサイズで作るのは難儀しました。

IMG_0623.jpg

ベースが味気なかったのでレンガ調に。

IMG_0628.jpg

お約束www

色は不明なのだが、まぁ白であろうと思い白に塗り直し。(元フィギュアはオレンジ)

何気にスカートの縁を薄く削りシャープ化をしている。(ガンプラの加工と一緒)

IMG_0630.jpg

一応スカートは外せますが・・・

IMG_0634.jpg

元々スカートありきの造りなので、後ろから見ると腹部のピンが丸見えに。

あと、ゲーム中では、お約束のようにスカートの中のウサギちゃんが御目見えしますが、設定画が無いため、どういうのかわからんので再現していません。

(注)このゲームには、そういうご褒美CG的なものはありません、文章で表現されているだけですので、これからプレイしようという方は期待しないように。

ま、どうせスカート着けたら全然見えませんしね。


使用フィギュア
HGIF 涼宮ハルヒ




初めてにしては上手く出来ました。

また暇なときに作ってみようかな?

ということで、脱出アドベンチャーシリーズ 時野若留、今日まで~~~~~~~
関連記事

脱出アドベンチャーシリーズ 時野若留 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGUC ジ・O [1] | ホーム | 1/144 水中用ザク [5]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |