KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





脱出アドベンチャーシリーズ 時野若留 [1]

前々から、ちょっとづつ余ったエポパテを使用し作ってきたものがありまして。

脱出アドベンチャーシリーズをご存じだろうか?

春ごろにセールをやっていて安かったので、やってみたら、すっかりハマったゲームなのだが。

その主人公の女の子「時野若留」ちゃんを作ってみようと思い立ったわけで。

wakaru-img.jpg

フィギュアなんてリペイントぐらいしかしたことなかったので、いつ完成するかわからないと思ってたのだが予想外に、もう完成間近の状態になったので、過程を載せていきます。

IMG_0488.jpg

一から作るのは無謀なので、ベースは昔造形の良さに惹かれてたまたま買ったハルヒのフィギュア。

IMG_0489.jpg

頭部のみ眼鏡が使えるかと思い、同シリーズの別のキャラから。

・・・が、実際は前髪と一体成型だったので使えず。

後ろ髪は使えそうなので、そのまま使用することに。

とりあえず、口がへの字だったので、笑った感じに加工。

次回へ続く。。。
関連記事

脱出アドベンチャーシリーズ 時野若留 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脱出アドベンチャーシリーズ 時野若留 [2] | ホーム | HG ジャハナム [3]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |