KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





HGBF モック 2 [3]

〆切も過ぎたので。

公開・・・とも思ったが、もうちょい焦らします。

ま、焦らすほどのものでのありませんがね。

IMG_9931.jpg

わかる人はわかるであろうwww

これならネタ被りは無いであろう・・・と思う。

賞は取れなくても、HJ編集部の方々がニヤリとしてくれれば満足である。

次回、完全公開。。。
関連記事
スポンサーサイト

HGBF モック 2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HGBF Hi-νガンダムヴレイブ [2] | ホーム | 1/144 ガンダムアシュタロン [4]>>

コメント

わかりましたか?こいつは頭部デザインと色を変えることで色々なバリエーションの展開が可能ですよ(笑)

う~ん、プチッガイは正直買わないですね。アレンジのしようもないですし・・・
白黒に塗ってパンダにするくらいですかねwww
2015-04-05 Sun 08:27 | URL | かぁくん。。。 [ 編集 ]
どうもです〜
最初は ん? と思いましたけどわかるとニヤニヤしてきますね笑
さすがハイモック、安いし改造の幅が広い優秀なキットまさしく可能性の獣ですね笑

かぁくんさんがプチッガイを買われたらどうなってしまうのか…楽しみです
2015-04-03 Fri 15:58 | URL | かっきー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |