KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



HGUC グフカスタム [4]

IMG_9658.jpg

こいつも載せるのを忘れていた。

IMG_9613.jpg

IMG_9646.jpg

IMG_9625.jpg

頭部はイフリートになっちゃわないように注意しつつ造形。

ちゃんとモノアイ稼働ギミックも生きております。

IMG_9627.jpg

腰回りは設定画を参考にしつつ、オリジナルで。

IMG_9631.jpg

膝ブロックはパテで形状変更。

本来設定画では脚部サイドのスラスターは各二個に増えてるんだが、シンプルにキットのままのデザインにアレンジ。

IMG_9638.jpg

後ろはビルダーズパーツを加工しバーニアを増設。

IMG_9641.jpg

バックパックはドムトローペンをそのまま使用。

後ろがどうなってるのか不明だったので・・・

IMG_9616.jpg

シールドはMGグフver.2.0を使用しデカく。

IMG_9666.jpg

グリップ部はHGUCギャンを使用。

IMG_9663.jpg

サーベルはHGUCギャンのサーベルを加工。

IMG_9618.jpg

イフリートにならないようにって言いながらショットガンを待たせちゃう。


使用キット

HGUC グフカスタム、ドムトローペン、ギャン、MG グフver.2.0、他

   


グフ 試作実験機。

今後も一生キット化されることは無いであろうMSV。

カトキ系デザインの機体を使用して作ったので、仮想vea.K.aってとこでしょうか。




ということで、グフ 試作実験機 、今日までぇ~~~~
関連記事

HGUC グフ 試作実験機 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HGUC グフ [4] | ホーム | HG Gセイバー [4]>>

コメント

「MSバーニア02」ってやつですよ~。
MSバーニア01に比べて、バーニアのデザインがシンプルなので、色々な機体に合わせやすくて良いですよ♪
2015-02-23 Mon 18:10 | URL | かぁくん。。。 [ 編集 ]
おお!渋くてかっこいいですね!
MSVはガンプラ改造ネタの宝庫です!
特にジオン系は色んな意味でネタがいっぱいですね〜笑

質問なんですけど足のビルダーズパーツの名前を教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!
よろしくお願いします
2015-02-22 Sun 21:25 | URL | かっきー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |