KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



HG Gセイバー [4]

完成です。

IMG_9711.jpg

IMG_9723.jpg

IMG_9749.jpg

頭部はマスオ師匠の定番工作、フェイス部の位置変更を真似。

IMG_9744.jpg

マスオ師匠の作例を真似て胴を詰めようとも思ったが、そのままでも良い感じだったので、ディティールを追加しただけで、バランスはそのままに。

IMG_9745.jpg

IMG_9740.jpg

上腕、大腿部のフレームがむき出しの部分が、どうにも貧弱なので、ディティールを追加し情報量を増やすことで気持ち太く見えるように。

IMG_9731.jpg

スラスター部にもディティールを追加。

IMG_9729.jpg

本来このフィンは黒っぽいカラーですが、ビルドファイターズ登場verは白だったのでカラーリングを変更。


使用キット

HG Gセイバー



今回は全体もパールでコートなんかもしてみたり。

半艶で仕上げているものの、角度によってはキラキラと。

こういう仕上げも、たまにはいいものです・・・が。

やっぱり汚したりする方が楽しいなっと。


ということで、HG Gセイバー 、今日までぇ~~~~
関連記事

HG Gセイバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGUC グフカスタム [4] | ホーム | 孫尚香ガーベラ [4]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |