KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





孫尚香ガーベラ [4]

へたこいた。

完成してたのに載せるのを忘れていた・・・

IMG_9134.jpg

トライにおけるキララちゃんの専用機という妄想設定で制作。

しかし、アイドル→女優ってのは予想していたが、まさかハリウッド女優とは(笑)

IMG_9137.jpg

IMG_9147.jpg

カラーリングも違和感なく良い感じに出来ました。

IMG_9169.jpg

薙刀は、旧MGゲルググから。

IMG_9157.jpg

ビーム刃を外せばライフルモードに。

IMG_9160.jpg

しょこたんのキットには目の表情シールが多数付属するものの、レジェンドBBのように交換ができないので、HJの作例を参考に目の交換用パーツを自作。

IMG_9172.jpg

あまってたGP系のデカールを貼り。

IMG_9165.jpg

肩アーマは取り外し可能に。

IMG_9176.jpg

Gジェネ系のキットは出来は良いものの、肉抜き穴が多すぎるのが難ですね。

このバインダーなんかも穴だらけでしたから・・・

IMG_9181.jpg

何気に各部にメタルパイプを、ふんだんに使用している豪華仕様。




使用キット

孫尚香ガーベラ、SD ガンダムGP-04、他

 


キララちゃんの再登場はあるのだろうか?

本当にSDのピンクガーベラで登場したら感動ものですが。

ま、あったとしてもリアル体形でしょうけどね。(REで出るってのもあるし)


ということで、SD ガンダムGP-04 、今日までぇ~~~~
関連記事

SD ガンダムGP-04 ガーベラちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HG Gセイバー [4] | ホーム | HG Gセイバー [3]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |