KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





レジェンドBB 二代目頑駄無大将軍 [2]

長らく更新しない間に完成してました。

ま、基本的には、ほぼ二代目のまんまなので・・・

IMG_9456.jpg

大農丸である!!!!!!

ワタシと同世代の方には懐かしいであろうね。

IMG_9444.jpg

ベースが優秀なので中々良い出来に仕上がりました。

IMG_9420.jpg

大将軍らしく、鎧はツヤツヤに仕上げてます。

IMG_9446.jpg

IMG_9451.jpg

元々、旧二代目で作ろうと準備してあった加工パーツがあったので楽に出来ましたね。

IMG_9441.jpg

いまだになぜここに鳥頭が付くのか良く分からないんだよね、なんかカッコ良いからいいんだけど。

肩サイドのメッキパーツ部。

本来、赤地に金装飾なんだけど。

一度塗って、なんかいまいちだったので、拭き取って縁にだけ赤色が残るような配色にアレンジ。

IMG_9426.jpg

IMG_9429.jpg

大砲は、塗り分けと砲口等の作り直しも兼ねて各部を別パーツ化し塗装後に接着。

IMG_9457.jpg

バーニアは旧二代目のバーニアを流用し作り直し。

IMG_9434.jpg

大農丸といえば、この薙刀ですので作りました。


使用キット

レジェンドBB 二代目頑駄無大将軍、武者頑駄無、BB戦士 二代目頑駄無大将軍、農丸頑駄無、他

中々うまく出来ました。

当時の自分がこれを観たら半狂乱でしょう。

が。

レジェンドBB 二代目頑駄無大将軍。

素晴らしい出来ではありますが、難も多い。

特に大砲とバックパックの造形ですね。

こだわる方は作り直し必須です。


ということで、レジェンドBB 大農丸 、今日までぇ~~~~
関連記事
スポンサーサイト

SD 大農丸 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGUC グフカスタム [2] | ホーム | HGUC クロスボーン・ガンダムX1 [5]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |