KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記







1/144 ターンX [4]

ふと気づく。

コウサカ・ユウマ ライトニングガンダム。

ユウマ ライトニング。

ユーマ ライトニング。

青き雷光 ユーマ・ライトニングが元ネタか?

前作からそうだったが、細かいネタを仕込むものだ。

さて。

・・・

IMG_9334.jpg

月光蝶である!!!!

完成です。

IMG_9346.jpg

IMG_9347.jpg

IMG_9351.jpg

IMG_9355.jpg

メッキには及ばないが、画像で見る分には負けていないんではないかと。

IMG_9333.jpg

やっぱりプレバンのヤツより、こっちの方がアニメっぽくて良い。

プレバンの、あのホログラム表現には勝てないが、一応パール系で塗装してるので微妙ではあるが、粒子感は出ています。(肉眼じゃないとよくわからないけど・・・)

IMG_9343.jpg

月光蝶ポーズ用のためだけに平手も制作。



主な使用キット
1/144 ターンX、HGBF ガンダムX魔王、他

 

1/144 ターンX。

古い割には良く出来たキットでした。

普通に作っても、そこそこの出来に仕上がると思うので、是非一度お試しあれ。

・・・手に入るかが問題ですが。

金ぴか表現もだいぶコツをつかんでまいりました。

今回思いついたこともあるので、次回で試して、さらに完璧なものにしたいですね。

ということで、ゴンダ・モンタ専用 ターンX、今日までぇ~~~
関連記事

1/144 ターンX ゴンダ・モンタ専用機 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGUC クロスボーン・ガンダムX1 [1] | ホーム | 1/144 ターンX [3]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |