KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





SD レジェンドBB 騎士ガンダム [5]

公開☆

IMG_8849.jpg

黄金の騎士。

IMG_8852.jpg

ワタシの作品では珍しい、艶々仕上げ。

ま、ツヤを消したら台無しですが^^;

IMG_8859.jpg

出来あがってから、マントの穴、埋めればよかったかな?と。

IMG_8870.jpg

我ながら、うまく作れたと思います。

昔挑戦した時は、それはひどい出来だったなぁ・・・

IMG_8873.jpg

IMG_8876.jpg

本来、前腕のデザインは百式そのものなんですが、こっちの方が良いかなと思って、騎士ガンダムの鎧を使用。

IMG_8879.jpg

ほぼエポパテの塊。

二次元を立体化するって大変だ。

IMG_8881.jpg

IMG_8884.jpg

SDファンにはお馴染みのあのシーン。

IMG_8890.jpg

何回見てもあのシーンは熱くなる・・・





主な使用キット
レジェンドBB ナイトガンダム、SD 百式、三国伝 周瑜ヒャクシキ


思い付きで短期間で作った割には中々の出来に。

オラザク審査員の方々がSD好きだったらもしかしたら・・・って甘いか^^;

やっぱりナイトガンダムはベースキットとして非常に優秀。

何か他のも試してみようかな?




ということで、SD 黄金の騎士、今日まで~~~
関連記事
スポンサーサイト

SD 黄金の騎士 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SD Zガンダム [5] | ホーム | HG サイコザク [6]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |