KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





HG Gセイバー [1]

今回は・・・

IMG_9045.jpg

Gセイバーである!



ドでかい推進器を装備し、無駄な装甲は排除し軽量化という素敵なデザイン。

ビルドファイターズに登場して感激した人も多いことでしょう。

まさかアニメーションでGセイバーの勇士が観れるとは。(ニルス君の百式に瞬殺されましたが・・・)

バンダイめ・・・アニメ登場時期に再販すればいいものを・・・

ようやく再販したので手に入れた次第。

思えば・・・

IMG_9054.jpg

マスオ師匠の作例を見てからずっと作りたかったが、全然売ってなくてね。

あれから何年たったのか?

ようやく作れます。

時代的に合わせ目こそ出るものの、各パーツ構成は非常に良く出来ている、中々の好キット。

んで、今回はマスオ師匠の加工を真似つつも、基本バランスはキットのままで行こうと思います。

続く。。。
関連記事

HG Gセイバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGUC ガンダムF91 [1] | ホーム | HGUC ザクⅠ [1]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |