KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





Hobby JAPAN 2014 8月号。。。



電ホ、HJ。

両誌ぱらっと見て、やっぱりHJが良かったのでこっちのみ購入。

電ホ、予想はしていたが、相変わらず内容が薄い。

パラ見でも各記事のボリュームの差は歴然。

しかも定価が大幅値上げ。

付録無しなのにこの値段設定って・・・

ガンプラ王で何かしら受賞でもすれば記念に買うけどね。

さて。

先月号同様期待はしていなかったわけで。

ネオジオングは興味ないし、ターンAも好きじゃないし。

が、例によって各作例の出来の良さに結局買ってしまうというね。

ワタシのようにネオジオング、ターンAに興味が無い方も十分見ごたえがあるのでお試しあれ。

何より。

今月のビルド炎は、ついにTVとリンク。

彼が対戦相手。

とびきり痛いの行きますよ!

そして、主人公はZからデスティニーへ機体変更。

そろそろZも飽きられてくるころだろうと思ってたんだが、さすがHJ。

いいタイミングでメイン機体を変えてきたね、わかってる。

ちょうど似たようなネタを考えていたので、一部取り入れよう。

あとは、ビルドファイター好きにはたまらないフェニーチェリナーシタの1/100。

ほぼスクラッチなのであまり参考にはならないと思うが必見。

HJは今後も安泰だね。

電ホは・・・昔は電ホ派だった身からすると今後の動向が心配でならん。。。
関連記事

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HG サイコザク [1] | ホーム | 1/100 ガンダムエアマスター [1]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |