KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





ガンプラ王2014 [8]

今日は石川県の年に一度の大イベント。

百万石行列の日である。

→ 金沢百万石まつり

日テレ系とテレ朝系は中継しないが他二局は中継。

ゲストは野々村真・俊恵夫妻・・・?なんで?

もう一局は数少ない石川出身タレントの篠井英介さん。

と、もうひと方はピロコ姉さま。

森口 博子ネェさんであります。

例年、祭りの日はやたら暑くなるか、雨が降るかだったが、今年はちょうどいい涼しさで快適に観れるでしょうな。

さて。

ガンプラ王、いよいよ投票開始です。

結果は・・・





























無事通過♪

ワタシのバウは5番目のページにいますので、良かったら見てってね。

→電撃ガンプラ王2014読者投票ページ

常連さんの名前もチラホラと。

それにしても、やたら画像が粗いのが多いような・・・

今までの傾向からして、コレが何かしら賞を取るだろうなというのが何点かありますね。

ネタものもイイ感じのやつが結構あって中々面白いです。

たとえば、ワタシと同ページの「キシリアンA」なんか、面白くていいですね。

大がかりな改造をしなくても、部分改修とカラーリング変更に一個ネタを仕込むだけで面白い作品ができる、良い例だと思いますね。

せっかく幾らか出して買ったガンプラ、自由に楽しんで作るのが一番。

んで。

本格的な全公開は今度ゆっくりやりますので。

とりあえず今回は、投票ページにて画像の小さいポージングの画像を載せます。

IMG_8101.jpg

IMG_8097.jpg

コレも大きい画像とは言えませんがね^^;

大きい画像は後々fgの方に載せますのでそちらで・・・

次回全公開。。。
関連記事

ガンプラ王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GBWC 2014 [3] | ホーム | HG ビルドガンダムマークⅡ [5]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |