KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



デルタプラス。。。

IMG_8459.jpg

当たりました☆

説明書の応募券を出せば当たりますよってやつが。

IMG_8460.jpg

ラメが入ったクリアver。

ありがとうバンダイ。

一応、全期間応募したが・・・もう一回くらい当たるかな?

流石に無いか^^;

しかし・・・説明書を見ていたら、デルタ・・・良いな。

欲しいかも。

でも作りかけが、まだまだたくさん待機してるから・・・我慢。。。
関連記事
スポンサーサイト

戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HG ビルドガンダムマークⅡ [3] | ホーム | GBWC 2014 [2]>>

コメント

カッキーさんも応募しましたか?
全期間で応募したんだったら6月発送のやつもあるので、まだわかりませんよ。

ワタシは、ちょうど必要な分だけUC系の説明書が手元にあったので積みは変化なしですね。

・・・他シリーズはだいぶ増えてますけど^^;
2014-05-25 Sun 21:39 | URL | かぁくん。。。 [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
おめでとうございます!
メモリアルクリアversionいいですねー
僕も欲しかったな…orz
買っても当たらなくて積みプラがすごいことになりました(笑
2014-05-25 Sun 15:12 | URL | カッキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |