KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





MG ウイングガンダムプロトゼロ EW [5]

続・やまと屋ブログ堂

御覧になったでしょうか。

夏に何かサプライズがあるみたい。

いよいよ我がバイブル、「ガンダム野郎」が愛蔵版で出るのか?

それとも、いよいよパーフェクトガンダムがHGで・・・

さて。

IMG_8231.jpg

整形終わり。

加工箇所が少ないので早いです。

レイピアは手元の材料でソレっぽく。

あくまでだから細かいことは気にしない。

ソレっぽく見えればいいんです。

IMG_8235.jpg

塗装も部分塗装なので、早い早い。

白いトコは、ほぼ成型色仕上げ。

つっても、何もしてないわけではないですよ?

スジを彫り直したり色々一応しております。

それにしても・・・う~ん。

ゼロはウイングよりも、ややゴツイせいか、フェニーチェほど優雅な感じにならない・・・

IMG_8237.jpg

左肩と膝は鎧っぽくするため、軽く鋳造風に。

う~ん、色のせいか、なんだかナタクみたい^^;

頭部のダメージ部だけ汚しを入れるってのも変だし、全体に軽く汚しを入れようか?

その方が歴戦の勇士の機体っぽいしね。

そもそもW系の機体って汚しが似合うのよ。

劇中でもNT的に躱しまくるっていうより、装甲にモノを言わせて突っ込む戦いが多いから。

さて、次はデカールを貼りましょう。

汚しはそれから。

続く。。。
関連記事

MG ウイングガンダムプロトゼロ フェニーチェ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HG クロスボーンガンダム魔王 [1] | ホーム | MG ウイングガンダムプロトゼロ EW [4]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |