KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



MG ウイングガンダムプロトゼロ EW [3]

IMG_8229.jpg

ユニバースブースター。

MG 1/100 ユニバースブースター プラモデル[バンダイ]《発売済・在庫品》

カッコいいですね~。

エフェクトパーツも盛りだくさんのキットです。

ギミックも良いし、合わせ目も出ない。

で。

なぜこれが出てきたかというと・・・

IMG_8230.jpg

ゼロに付けます。

ウイングガンダムに取り付けできるというんでね。

背中の形似てるからゼロにも付くかなって。

結果、付きませんでしたけど^^;

とはいえ、ウイング用のジョイントを削れば取り付けできるようになります。

でも、本体とブースターの間が空きすぎる。

もっと密着させたいということで、ジョイントパーツを加工して、ゼロの背中にあるポリパーツ(PC3)の代わりに仕込みました。

これでストライク並にガッチリ取り付けできるように。

さて。

もうお分かりですね。

伊達男の愛機風にします。

そもそものベース機が違うので細部はオリジナルで。

あくまでなので。

ソレっぽくなればいいのです。

続く。。。
関連記事

MG ウイングガンダムプロトゼロ フェニーチェ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MG ウイングガンダムプロトゼロ EW [4] | ホーム | HGUC ガンダムGP-02 [4]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |