KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記









スポンサー広告 |

HG ビルドガンダムマークⅡ [1]



買いまして。

素体が素体なんで、どうなのかなぁ?と思って買わずにいたんですが。

劇中ではたまらなくカッコいいんですね。

特に今週の、成長したセイ君の駆る姿がたまらなくカッコよかった。

で。

組んだんですが。

やっぱり古いキットがベースなので・・・

部分的にでも最新技術で何とかしてほしかったものです。

まぁ、元々普通には作らないのがワタシ。

で。

IMG_8217.jpg

こんな感じに。

追加装備で上半身がゴツクなったので、下半身をヘイズルにして、お手軽にゴツイ足に。

と同時に、足を長く。

海老川氏デザインということで、同じデザイナーつながりで合うであろうという安易な気持ちでAGE-3オービタルの肩アーマーを装備。(バーニアパーツが見当たらない・・・orz)

IMG_8218.jpg

ブースターに穴があったので、ヘイズルのシールドを付けてはみたが、ヘイズル色が強くなりすぎるので却下ですね。

んで。

顔をいじって、トサカを付けて、バーザムっぽくしようかなと。

もしくは・・・

IMG_8219.jpg

シナンジュやガーベラテトラみたいに外装をジオンっぽくしたっていう妄想設定で行こうか。

どっちにしても、暫く保留・・・という名の放置プレイへ。

続く。。。
関連記事

HGBF ビルド ザクⅢ改 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MG ガンダムAGE-1 タイタス [2] | ホーム | HGUC ガブスレイ [6]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
