KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





SD νガンダム [3]

IMG_7975.jpg

凸追加終わり。

元々ディティールが多いので、控えめに。

あまりやるとウルサクなるし、デカールを貼る場所もなくなるのでね。

そして、サーベルをクリアー化。

長い方は余りもの。

下の短いのはランナーを削って。

また言うが、あの穴だらけのベースジャバーを付けるくらいなら、サーベルをクリアー化にするくらいのこと・・・

んで。

やはり普通には作らない。

IMG_7976.jpg

重武装化。

ver.Kaつながりで、バンシィの装備を流用。

何気に、これに時間がかかってたりする。

バンシィの腕ごと取り換えれば早いんだが、ココはνのデザインでいきたかったので。

IMG_7979.jpg

ディティールに差がありすぎるので、たくさん追加。

νのディティールの感じを取り入れつつ、好きなように・・・

IMG_7977.jpg

こっちは更に造りが甘いので、更にディティールを追加。

収納形態は完全にオミット。

ギミックよりもカッコよさ。

次回を待て。。。
関連記事

SD νガンダム アームドアーマー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンプラ王2014 [6] | ホーム | Hobby JAPAN 電撃ホビーマガジン 2014 4月号>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |