KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





買い出し。。。

すっかり雪もなくなって。

・・・というか、今年は全然積もらない。

このままいけば、今年は雪かきで腰を痛めずに済みそう。

で。

天気も良かったので、必要な塗料を補充に買い出し。

んで。


HG 1/144 ガンダムX魔王 プラモデル バンダイ(D3750)

通常より安くなってたので購入。

正直、あまりカッコいいとは思ってなかったんだが、アニメの中ではえげつなくカッコよかったので思わずね。

魔王剣、最高であります。

OOのトランザムverみたいに魔王剣verも後々発売しそうな気もしますが・・・

で。


ガンダムSEED HG 59 MBF-P01-Re2 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ 《ガンプラ》

前にリクエストをいただいてはいたんだが、アイデアが浮かばなくて購入を見送っていたアマツ。

実のところ、まだ浮かんではいないのだが、ついでなので。

さぁ、とりあえず魔王を組みますか。。。
関連記事
スポンサーサイト

戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ガンプラ王2014 [4] | ホーム | HGUC ガブスレイ [5]>>

コメント

あのアニメ、異常に力入れてますよね、作画にしろ演出にしろ。
絶対全国ネットで放送するべきでしたよ。

アマツは、本当は去年の年末に買うつもりだったんですが売り切れだったもので^^;
まだアイデアが浮かばないので先になりそうですが、浮かび次第すぐに取り掛かりますのでお楽しみに♪
2014-02-18 Tue 19:05 | URL | かぁくん。。。 [ 編集 ]
BFのアニメ出てるプラモ全部カッコよく見えちゃいますよね!!
早くキュベレイパピヨンの動く姿が見たいものです♪

そして、ついでに買っていただきサンキュ~です♪笑
2014-02-16 Sun 23:54 | URL | samurai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |