KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





SD ストライクノワールガンダム [5]

完成です。

IMG_7851.jpg

IMG_7855.jpg

IMG_7871.jpg

各カメラはラピーテープでキラッと。

ラピーテープは糊が結構弱めなので、適当なガンプラ付属のシールに貼ったうえで、切り出してから貼ると剥がれ難くなって良いです。

裏ワザっちゅう程のもんでもないが参考までに。

IMG_7876.jpg

あちこちにチマチマとディティール追加。

IMG_7877.jpg

IMG_7883.jpg

たいして見えないシリンダーなんかも、ちゃんと塗り分け。

IMG_7885.jpg

足裏は結構派手に穴が開いているので、ディティール入りの板でふた。

IMG_7893.jpg

ビルドブースターにもスジ彫り等追加。

IMG_7896.jpg

分離!



主な使用キット
SD ストライクノワール、HG ビルドストライクガンダム、他色々


とりあえず、SDビルドストライク発売前に完成の目標は達成。

ノーマルストライクだったら、足等にガッツリ穴が開いているので、その処理でもっと時間かかってたことでしょう。

あえて言おう!SDは肉抜き穴さえなければ最高のキットである!と。

今度出るSDビルドも足に派手に穴あいてるしね。

今後のSDは、多少値段が上がってもいいから、このノワールのように2パーツ構成で肉抜き穴が無い仕様にしてもらいたいものである。



ということで、SD ビルドストライクE、今日まで~~~
関連記事

SD ビルド・ストライクノワール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SD ガンダムヘビーアームズ [2] | ホーム | HGUC ガブスレイ [3]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |