KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記







SD ストライクノワールガンダム [4]

福家警部補の挨拶、面白いわいな。

ワイナイナ。

赤坂5丁目ミニマラソン。

今クールでは一番お気に入りのドラマ。

・・・っても全ドラマ見てるわけじゃないが。

特に今週は犯人がフィギュア造型家ってことで、最後のテロップを見ると有名メーカーが沢山協力している。

そこらじゅうに、どこかで見たことのあるフィギュアや塗料。

犯人が載ってる雑誌で電ホビも登場。

そして被害者はホビージャパン愛読者にはおなじみ片桐仁氏。

実によかった。

ラストの犯人の気持ちもよくわかる。

作品は我が子同然。

ということで。

我が子の現状。

IMG_7847.jpg

ワタシは組んだ状態でデカールを貼るタイプなので一旦組みました。

組んだ状態の方が全体の情報量のバランスがわかっていいんですな。

SEED用のデカールが一切手元になかったので、購入するまでしばらく放置します。

次回を待て。。。
関連記事

SD ビルド・ストライクノワール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SD ガンダムヘビーアームズ [1] | ホーム | HGUC ガブスレイ [2]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |