KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





ガンプラ王2014 [2]

眼と首が痛い。

細かい作業のやりすぎ?

IMG_7821.jpg

ここから。

IMG_7826.jpg

スジボリを追加して。

IMG_7831.jpg

プラバンでディティール追加。

IMG_7832.jpg

あまり見えない首周りだったり。

IMG_7835.jpg

色々と気の向くまま加工。

IMG_7836.jpg

シールド裏。

IMG_7838.jpg

足の裏っと。

・・・あぁ、まだバインダーが残ってる。

今回は作例を真似ていない分、時間は以前ほどかからずに進めてます。

へたに作例を真似ると、完全再現しようと意識が働いて時間がすごくかかるのでね。

と言っても手を抜いてるわけでもないですが。

しかし・・・

ディティールの入れ方は、かなりマスオ師匠の影響を受けているなと、改めて思う。

真似ているうちに自然と技術が身についたんでしょうな。

といっても数年前の・・・ですが。

今のマスオ師匠のレベルは更に上がってるので、まだまだ及ばない。

精進あるのみ。

続く。。。
関連記事

ガンプラ王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SD ストライクノワールガンダム [3] | ホーム | Hobby JAPAN 2014 3月号>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |