KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



SD ゴッドガンダム [1]

カッターを買いに行ったら珍しいものがあったので。



SDゴッドガンダム。

余談ですが。

支払いの時何か箱を開けてやってるなと思ったら。

帰って開けたらHGキャンペーンのガトリングが入ってました。

・・・HGじゃないよ?

店員さんが理解してないのか?、単に余ってるので入れたのか?

ま、もらえるモンは何でもいただきます。

で。

話は戻り、何が珍しいかって。

バンダイ BB戦士 Gガンダム&ウイングガンダムゼロカスタム プラモデル(X2211)

今は↑のセットでしか見かけないのに、単品のやつが売ってたので。

ちょっと思いついたネタがあったので購入した次第。

・・・まぁ、もう誰かやってるかもしれないが。

IMG_7825.jpg

で、組む。

手の表情のパターンが少ないのが難だが、(MGゴッドの手が使えるというのがあるせいだろうが)全体の造形は古い割には悪くない。

なにより足の稼働が良い。

実に変わった接続法であります、このアイデアは見事。

のちのキットに生かされてないのが残念。

さてここからどうなるか?

次回を待て。。。
関連記事

SD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SD 殺駆頭 [2] | ホーム | SD ストライクノワールガンダム [1]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |