KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



SD 武者號斗丸 [1]



武者號斗丸。

IMG_7576.jpg

当時のキットも十分カッコよかったが、さらにカッコよく。

この調子でレジェンドが盛り上がっていってほしいものである。

ちょっと高めでも良いから、今度は大将軍系が良いですな。

IMG_7578.jpg

で、大将軍。

二代目ね。

これで大農丸を作ろうと思ってたんだが、いかんせんカッコワルイ。

IMG_7579.jpg

ニコイチしようにも大人と子供かってくらい大きさが・・・

なので、いつも以上に好き勝手に作ります。

オラ大農丸です。

次回を待て。。。
関連記事
スポンサーサイト

SD | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<SD アルトロンガンダム [2] | ホーム | SD 殺駆頭 [1]>>

コメント

アノてんこ盛りがウリの天ミナをシンプルに、とは・・・なかなか難しいリクエストですねぇ(笑)

とりあえずキットを買ってみて考えてみますね^^
2013-11-20 Wed 07:13 | URL | かぁくん。。。 [ 編集 ]
そうだったんですね!!
オークションに出品してるようだったので聞いてみただけです♪

リクエストするとしたら天ミナをシンプルにアレンジしてほしいです。笑
2013-11-19 Tue 10:01 | URL | samurai [ 編集 ]
お褒めいただき、ありがとうございます^^

以前はオークションの常連さんに限って製作依頼も受け付けていたんですが、昔ほど暇も無くなってしまったので今は受け付けておりません。

そのかわり、リクエストならいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ♪(〇〇を使って〇〇みたいな感じにみたいな)

フルスクラッチみたいなのは無理ですけどね^^;
2013-11-18 Mon 21:42 | URL | かぁくん。。。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |