KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記







SD 殺駆頭 [1]



殺駆頭。

ワタシのような往年のSDファンからすると、たまらないものがあるのだが。

よく知らない若い世代には人気が無いようで。

行きつけのジョーシンで安くなっていたので買いました。

IMG_7573.jpg

素晴らしい完成度。

稼動、造形、色分けと文句なし。

この技術で殺駆三兄弟を是非出してもらいたいものである。

限定版で「幻のバルバドレのCDと、ボーナスパーツのスイカ割りパーツ付き」みたいなのを出してくれれば即買いですわ。

で。

無論普通には作らないわけで。

コイツが発売されて以降、ホビージャパンのアンケートハガキで魔殺駆を作ってってリクエストをずっとしてるんだがいまだ無い。

もう自分で作ろうという訳である。

・・・で、今月号に作例が載ったりしたらがっくりな訳だが。

んで。

IMG_7580.jpg

いつもどおり、あくまで完全再現はしない。

完全再現に拘るといつまでたっても終わらないし、作っていて楽しくない。

自分好みにサクサクッと作っていきます。

次回を待て。。。
関連記事

SD 魔殺駆 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SD 武者號斗丸 [1] | ホーム | 1/144 ガンダムL.O.ブースター [1]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |