KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記







1/144 ガンダムL.O.ブースター [1]

むか~し。

マスオ師匠が作ったL.O.ブースター 。

1/144 ガンダムLOブースター プラモデル バンダイ(D1354)

別名ロブスター(笑)

カッコよかったの。

で。

作ろうと。

キットが手に入ったのでね。

IMG_7569.jpg

やっぱり造り自体は悪くない。

が、欠点は以前作ったウイングゼロ同様。

腹部が短いのとポリ間接。

で。

IMG_7570.jpg

ビルドストライクの登場。

う~ん、かっこいいですねぇ。

バンダイ久々の傑作?

コイツでストライクを作ろうと思って買ったわけだが。

まぁ当然と言えば当然だが、ストライクの発売が決定しちゃったので無理に改造する必要も無くなったわけで。

代替案としてコイツを組み込もうというわけだ。

IMG_7572.jpg

・・・とはいいつつ。

首基部、腕フレーム、手首、大腿部、膝関節、スリッパ。

コノくらいしか結局使わず。

イッパイパーツガアマッテル・・・

どうしたもんかな。

ま、そのうちジャンクでオクにでも出しましょう。

腹部、腰周り、腕は今までの改造で余ってたAGE系キットから。

ついでに足もちょっと長くしました。

基本形は出来たので、あとはマスオ師匠の作例を参考にディティールの追加であります。

続く。。。
関連記事

1/144 ガンダムL.O.ブースター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SD 殺駆頭 [1] | ホーム | Hobby JAPAN 2013 12>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |