KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記






Hobby JAPAN 2013 12



今月号のホビージャパン。

正直期待が大きかった分、う~んって感じかな?

ま、決して悪い内容ではないんですが。

いかんせん今月はSD作例が無いってのが痛い。

で。

マスオ師匠のビルドストライク。

いや、十分素敵な仕上がりなんです。

好きなんです。

が。

もっとハジケたヤツを期待していたので・・・

ちょっと拍子抜けな感じ。

とはいえ普通にビルドストライクをカッコよくしたいなら非常に参考になるので必見ではあります。

他にもSEED.Dのグフのオリジナル改造機やMGギラ・ドーガのガンプラLOVE等面白い作例がありますが、ちょっと好みが分かれるかも・・・

上原氏の前回のアルトロンに続いてのヘビーアームズも良いんですが、いかんせん元ネタの機体が地味すぎるのよね・・・

アルトロンほどのインパクトは無いです。

今月号で一番すごいのはビルゴかな?

でもフルスクラッチに近いので、あまり製作の参考にはならないかな?

今月号は、これから作ろうっていうキットの作例があるのなら買っても良いかもね。

実はジェノアスを使ったビルゴを投稿してたんだが、載らなくて良かったかも。

あんなすごいビルゴが載ってたらワタシのビルゴなんかレベルが低すぎて泣けてくるネ

そのかわりアンケートハガキに書いたコメントが掲載。

しかし、喜びもつかの間、まさかのLv.20 UP(爆)

51歳にされてしまいました・・・

ワタシ、アト9年デ、還暦カイ?
関連記事
スポンサーサイト

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/144 ガンダムL.O.ブースター [1] | ホーム | HG セイバーガンダム [5]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |