KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





HJ レイザー改造ウェアパーツ選手権[2]

ぼ~っとHJを読んでたら。

IMG_5148.jpg

うぇ?

9/3?

〆切まで一週間ちょいだと?

読者を試しているのか?

おもしろい!

やってやろうではないか!

IMG_5144.jpg

時間が無いからほぼ成型色だ!

必要最低限だけ塗装!

マスキングは時間がかかるから、塗り分けはオール筆塗りだ!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

・・・

で。

今日改めてHJを見たところ・・・

IMG_5149.jpg

・・・10/31?

オラザクの募集ページと見間違えていた

冷静に考えればそりゃそうだわな。

プロでも厳しいもの。

ま。

一応組んでみたので、とりあえず現状を公開。

IMG_5145.jpg

おわかり?

あえて言いません。

ほぼ各キットのまま。

最低限の加工とカラーリングマジックです。

焦って損したが、時間があるとなれば本格的に加工が出来るので良しとしましょう。

各部のバランス等、おかしなところもわかりましたし。

それでは一旦解体後、ちゃんと各部形状をアレに近づけていきます。。。
関連記事

HJ レイザー改造ウェアパーツ選手権 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HG ジェノアス カスタム[6] | ホーム | HG ジェノアス カスタム[5]>>

コメント

通りすがりさん、コメントありがとうございます^^

お見事正解☆海老です。

現状も悪くは無いですが、もうちょいソレっぽくしていきますよ~。
2012-08-28 Tue 17:18 | URL | かぁくん。。。 [ 編集 ]
海老様ですね
わかります
この時点でカッコイイです^^
2012-08-28 Tue 00:40 | URL | 通りすがり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |