KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



ガンプラ王2013 [6]

記念品が届いて思い出したが。

例によって公開するのを忘れていた^^;

だいぶ遅れましたが公開です。

IMG_6208.jpg

メイン画像。

IMG_6264.jpg

ベースはこんな感じに。

IMG_6274.jpg

IMG_6257.jpg

単体で。

IMG_6260.jpg

ポーズ重視で固定したので、ほぼ動きません。

おかげで保管するのに場所をとること^^;

IMG_6222.jpg

何気に一番手を加えた頭部。

IMG_6239.jpg

νにやられて腕が吹っ飛んだ状態。(↓ジオンの再興を参考)



IMG_6247.jpg

コットンで煙を再現。

IMG_6234.jpg

地味なこだわり。

予備弾倉。

IMG_6241.jpg

色々組み合わせて近藤版っぽく。

タンクはHGUCサザビーで小型化。

IMG_6251.jpg

特大サイズの特注シュツルムファウスト。

プラ棒や市販のでかいバーニアなどで自作。

一個は、もう使用済みってことで(手抜きではございませぬぞ!)



主な使用キット
MG サザビー

大きさだけが立派で、高額な値段と出来の悪さに不評の多いMGサザビー。

こういうキットは今回のように稼動は捨て、固定にした上で手を加えたほうが良い結果が出るのかも。

年末にはver.Kaが発売ですが。

でかいし、高いし。

買わないかなぁ~?

でも近年のマラサイやギラ・ドーガの出来を考えると作ってみたい気も・・・

来年のガンプラ王はver.Kaでリベンジ?



ということで、ガンプラ王2013 MG サザビー 、今日まで~~~
関連記事

ガンプラ王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バンシィ ヘッドディスプレイベース [5] | ホーム | HG ジェノアス [2]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |