KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





HOBBY JAPAN 2013 10月号。。。

今週のアニアカでa・chi-a・chiのSTEPをフルで聴いてアゲアゲなワタシ。

さらに今日はHOBBY JAPANをゲッツ!



今月号はお楽しみの付録付き♪

付録付き号恒例の、付録使用のオリジナル作例もあります。

ワタシ的には林哲平氏の作例が完成度、アイデア、面白さで一番ですね。

セイラマスオ師匠もモチロン、いつもどうり付録で作例を作ってますが・・・

長年ファンなのでモチロン今回の作例も好きなんですが・・・

最近、昔ほど面白味というかインパクトがない気がしますね。(バンシィオーは凄かったが)

工作技術は初期の頃より格段に上がって他の作例に引けをとらない仕上がりなんですけどね。

これに昔のぶっ飛んだ感じが加われば無敵なんですけど。

今度ビルドファイターズなんていうアニメが始まることですし、きっと連動企画もあるでしょう。

そうなればビギニング以来の、まさにマスオ師匠にうってつけの企画。

ビギニング企画での師匠は輝いていたので、今回も企画があることを期待して待つことにします。

話は変わって今月のSD。

武者砕虎摩亜屈。

世代的にたまらないね、昔作ったわ~。

昔は商品展開も速かったからこそあのブームが来たんだろうね。

レジェンドBBは展開が遅いからなぁ・・・

その分完成度は非常に良好なんで文句は言えませんが。

・・・昔のSD作りたいな。

オラザク分も終わったことだし。

ワタシのSDスピリットに火がついた。。。
関連記事

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガン王景品。。。 | ホーム | HGUC ハイゴッグ [3]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |