KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





HGUC ハイゴッグ [3]

完成。

コレはお楽しみにって程のもんでもないので早々に公開します。

IMG_6969.jpg

メイン画像

IMG_6973.jpg

IMG_6976.jpg

IMG_6978.jpg

IMG_6980.jpg

IMG_6985.jpg

IMG_6986.jpg

IMG_6991.jpg

IMG_7001.jpg

くりぬいてコクピットを新造。

IMG_7004.jpg

適当な配線などを突っ込みクラッシュ状態に。




主な使用キット
HGUC ハイゴッグ

オラザク ディオラマ部門。

今回初参加。

にもかかわらず初挑戦、しかも難易度の高い海を選ぶ^^;

実物は所々微妙ではあるが、画像だと良い感じに見えるので良しとしよう。

今回色々わかったので、海モノはまた挑戦したい気もあるが・・・

何気にお金かかるね。

アクリルクリアー、ちょっと高かったが大きめの容量のヤツを用意し、多すぎかなと思ったが。

結果、少し足りないくらいに

ようは水の表現は意外と金がかかると。

こういう大会でもない限りしばらく作りたくは無いですな。



ということで、HGUC ハイゴッグ、今日まで~~~
関連記事

HGUC ハイゴッグ ディオラマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HOBBY JAPAN 2013 10月号。。。 | ホーム | MG ギラ・ドーガ [3]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |