KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



HOBBY JAPAN 2012 10

なんかね。

ホビージャパンから届いたの。

懸賞でも当たったかな~なんて思ったら。

IMG_5139.jpg

今月号だ

発売日前日に見るのは初めてだ。

石川県は地方扱いなので、ふつうでも書店に並ぶのは発売日翌日なのだ。

でも・・・なんで?

あれか?

オラザクなんかで入賞者には届くっていうやつ?

でもSEEDコンテストは先月で、入賞もしていないし。

何か出したっけかね?

・・・

IMG_5140.jpg

読者のページ!

って、今月の初めに出したのにもう載ってる!

電ホビと違って早い!

それとも投稿が少ないのだろうか?

どっちにしろありがたい。

いつもはしてるんだけど、今月号は予約して無くてよかった。

特に今月は高いからね。

写真の現像代と送料を考えてもだいぶお得に手に入りました♪

今後はコッチに投稿しようかな。。。
関連記事

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HG ジェノアス カスタム[4] | ホーム | HG ジェノアス カスタム[3]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |